アストロ球団

深夜やってるアストロ球団、いい味出してて好きなんですよねー
ゲストも「え、この選手が?」とかね。意外な人がいろいろ出てきたり。
漫画も読んだことありますが、これ私が生まれた年とかにやってたんですよね、確か。ものすごく反響があった(この時代はジャンプでもサーキットの狼とかプレイボールとかド根性がエルとか包丁人味平とか侍ジャイアンツなどとにかくジャンプの売り上げが急激に伸びていった時代)んだけど、絶版が長くて幻とか伝説とかいわれてたんですが、ジャンプコミックスで読んでました。だから幻とか言われてるの知らなかったです。
だからはじめドラマ化されるのに、なんで?とかおもったんですけど、見てたらこれ実写化して今やってることに意義あります。
元々スカパーで先行放送されてて、テレビ朝日では1時間放送を前・後編に分けて放送中なのですが、もう佳境です、来週、そして来来週が最終回。
そしてこの回ではテレ朝のキャストではずっと「?」だった最後の超人球九郎が出演します(って公式では前から書いてますが仮面ライダー龍騎にも出演してたあの人です、その辺考えたらよかったのに。でも、役的にはちょっとぴったりなので楽しみですが)。
コミックスのような最後になるのでしょうか?
とにかく見逃せませんね。
見たことない人はDVD1,2,3巻でてます。是非。

B000AYB2MG アストロ球団 第1巻
林剛史 阿部亮平 関泰章

バンダイビジュアル 2005-10-28
売り上げランキング : 1,800

Amazonで詳しく見る by G-Tools


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください