Act Against AIDS 

毎年いつも言ってますが、12/1は世界エイズデーです。
私の記憶が確かなら、 1993年からミュージシャンも立ち上がりAct Against AIDSというイベントを行ってます。
東京・名古屋・大阪などで毎年行われてます。
桑田さんのライヴは毎年取り上げられますが、全然好きではない私にとってはまぁどうでもよく はっきり言って過去・現在FM802が主催している大阪のAAAが出演者のラインナップでは 超お薦めです。関西に居た時は毎年行ってました。 (特にGLAYのAAA大阪城ホールはいまや語り草になっているほど)
コメントで書かれて行かれた方もいらっしゃいますが、今年は11月30日におこなわれました。
エイズについての正しい知識と偏見の目をなくすようにこの日が来ると改めて思い出します。
今日12月1日はそんな日です。
みなさんも一度考えてみてください。
Act Against AIDS = ちゃんとした知識と予防と対処を。
Act Against AIDS
そんなに難しい事ではありません。ほんの小さな「気持ち」から
ココロに芽生えるものなんです。
1年に1度そんな日があってもいいと思いますよ。
この日はそんな日です。


3 Comments

  1. 世界エイズデー

    知っている方も多いと思いますが12月1日は、世界エイズデーです。MTVなんかでは、今日一日エイズデープログラムが組まれております。Msizeでは、エイズに詳しい先生が「HIVとエイズの違い」「コンドームの正しい使い方」「どうすれば感染するのか」など話してました。ま

  2. AAA☆2005「THE VARIETY 13」

    行って来ました~鍊鍊 Act Against AIDS 2005 「THE VARIETY 13」烈烈 初めてだったのですが・・・ 長い!!ましゃのLiveに負けず劣らずって感じで、なんと3時間半です! それにしても豪華メンバーでしたよ♪ 注:毎年、WOWOWで

しのさんのじゆうちょう へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください