映画「犬猫」公開記念トークショー

まぁ、詳細はいつか。
でも、なにより東京カリー番長のカレーもおいしかったんだけど、
藤田陽子ちゃんの手作りカレーを食べられたのが、最高でしたね。
女優さんの作るカレーなんて普通食べられないじゃん、とかなり普通に喜びました。
彼女のライヴパフォーマンスあり、トークあり、楽しいイベントでした。そして、犬猫の主題歌を歌った湯川潮音さんもゲストで参加。
なかなか面白くて味のあるイベントでした。
場所がLOFT2だったしね


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください