中林芽衣 他@表参道FAB

用事で表参道に行った。そして、PCでカチャカチャやって時間が1時間ほどたつと、FABにてイベントがあると小耳にはさむ(そりゃ、何かやってるわな)。せっかくなので行ってみた。
二番目の中林芽衣さんに注目。はじめにPVが流れたんですが、
この子はなかなかいいと思いました。
ただ、ユニバーサルなんで、どうしてもHipHopがちなサウンドになってますが、はたして彼女にはそれでいいんでしょうかね?このPVも無理にバックにダンサーを引き連れて踊ってましたが、正直言って、そういう事しなくても歌とリズムに集中させてみるのもいいんじゃないか、と思いました。それはステージ見てもそう思いました。(FABはともすれば低音が出すぎるので、あのバックトラックだと歌とのバランスは非常に難しい(それが狙いならそれはそれでいいですが)
ただ、それが悪いって言う訳ではなくて、そっちのベクトルに行きっぱなしだけではなくて、もっと世間一般に伝わるような広いポピュラリティを追求してもいいんじゃないか、とも思います。声質がBoAとか少し倉木麻衣とかを想像させたので、そういうエッセンスを次に入れてみるのも王道かもしれません。
でも、まだ16歳とかなんで、これからどんどん伸びてくるかもしれません。かわいいしね。色んなものを吸収していただきたいと思いました。
いい意味で「画」の見える女の子。頑張っていただきたい。
その他の出演者さんへのコメントは
残念ながら控えさせて頂きますが(笑


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください