しばじゅん HMV

HMVで「ちいさなぼくへ」発売記念トークショーがあった。
渋谷で仕事があったついでに行った。(ついでです、ほんとに)
仕事も忙しく、先着300名に配られた整理券なぞもらってるはずもなく、どうしようと思ったが、とりあえず覗く。
間仕切りで仕切られ、ここから先は券が必要ですといわれたが、係員が外人に対応している横を堂々と入っていく(笑。
一番後ろからでも全然見えました。
2曲のみ。大半がサイン色紙を渡す時間だったようだ(券持ってないのでその場からもちろんささっと去る)。
ちいさなぼくへ


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください