切ない夜

きっといつかそういう日が来る事は気づいてた。
少し後になっていただけなんだよね。
とうとう新しいドアを開ける日が。
本当は2人でドアを一緒に開けたかった。
でもそれじゃあ、あなたは満たされないのよね。
貴方はこの中じゃ狭すぎたんだよ。
だから心配しないでもっと大きな世界に羽ばたいて。
・・・大丈夫だよ。不安にならなくても、私の事も。
だから貴方は貴方の道を進んで。
私はあなたが好きだから。
あなたがきっとここから飛び立って居なくなっても、
私があなたを愛した事、それは揺るがないし、
決して嘘じゃない。
大丈夫だよ。心配しなくても。
あなたを愛せたんだから。
きっと新しい私がこのドアのむこうで待っているから。
だから大丈夫だよ。
==========================================
ってこれアンジェラ・アキの「Kiss Me Good-bye」
の歌詞の内容なんだけどね(笑

Kiss Me Good-Bye(初回生産限定盤)(DVD付) Kiss Me Good-Bye(初回生産限定盤)(DVD付)
アンジェラ・アキ Keith Reid Gary Brooker

ERJ 2006-03-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ぼけーっと聴いてたので、脚色っていうか真意は違うかもね。
あとでちゃんと歌詞でも見てみよう。
でも、どうなんだろうね。正直私にはよくわからないんだけど(頭ではもちろんわかるけど)。
女の子ってこういう恋愛するのかなぁ。
好きだから身をひくって事がありますか?
こういう恋愛をしたことありますか?
愛について考える、そんな切ない夜です(むりやり)
きっとこれは雨のせいだ(絶対うそ)


2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この方は何度かTVで見てるんですが、ピンと来ないんだよな。。
    否定的な意見は書くべきじゃないけど、ライブさんならいいかと^^
    その詞が飲み込めないのは、正しいかもね。
    作者自身表現したいことが整理できてない気がしますよ。
    この人は何のために曲を書いてみんなの前で歌っているのか、を読み取れない段階です。。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おいらはずっと一貫してますよ。
    Sivaさんとおんなじだもん、思ってることは。
    デビューの「HOME」にしてもふるさとというキーワードなんだけど、正直いやそれで?だから?なんですわ。
    心の戦士も正直、カップリングの方がよかったり。
    まぁ個人的には彼女の性格(しゃべり)とか声は好きなんで聴いてます。
    今後本当に何をしたいのか、どうしたいのか、こういうベクトルでいくのか、いい意味で裏切ってくれるのかなど、まぁ「期待値」が少しあるのです。多分。
    頑張って欲しいのですけど。

Siva へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください