林檎最高!

http://livemaster2.blog2.fc2.com/blog-entry-315.html
息絶えたと言ったi-pod。
今日は銀座に居たのでアップルストアに行ってみた。
修理とか聴く場所ないな、と思ったら、店内のPCで予約するみたいだとふと画面を見て気づいた(コンシェルジュという文字を見たので、あ、これか、と)。
で、予約して待って話をさらっとして店員にWINで試してもらう為に奥に引っ込む。5分後。
大復活!!!!!!!!!
こちらでは色んな方法で復元すらできない(というよりもつながらない)状況を見事クリアしていただいた。もちろん、中のデータもクリアになったのだが。
嫌な音がしていたので、これが頻発すると危ないと言われたが、正直、少し古い機種だし新しい30GBの買おうと思ってたぐらいだから非常にラッキーだった。もちろん無料。
素晴らしい、アップル。
アップル最高!
でもアップルストアで見てたんだけど、改めて欲しくなっちゃった。
もう一台買えば、2台になるのでヌマーク(だっけ?)のDJ出来る奴買うんだけどね。あれ、面白そう。一番したのね。

Apple iPod 30GB ホワイト [MA002J/A] Apple iPod 30GB ホワイト [MA002J/A]

アップルコンピュータ 2005-10-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Apple iPod 30GB ブラック [MA146J/A] Apple iPod 30GB ブラック [MA146J/A]

アップルコンピュータ 2005-10-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Numark iPod用DJミキサー iDJ Mixing Console for iPod Numark iPod用DJミキサー iDJ Mixing Console for iPod

Numark
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください