ライヴ・イベント 3連荘

明日11日はTokyo Girls Collection@代々木第一体育館
で、Def Tech・AI・伊藤由奈のライヴに加えてファッションショーもある(あ。こっちがメインだ)。売り切れていたらしいが、調べていくと入手できた(自力です)。
しかし、15時から始まるんだが、終了予定21時ってなに?
長すぎだと思うんだけど?
12日 湯川潮音@心斎橋クワトロ
仕事で急遽大阪に行くので、上手く見れる、と。
この前の東京もすごくよかった。
ネタ的に言えばTOWER難波で14:00からAKB48があるが、
おいらは興味ない。
13日 植村花菜@大阪ブルーノート
さらに仕事でうまく大阪にはまったので、この機会に見に行く事にした(結局行くことになりましたです)。Sold Out。しかし、箱主催ではないとはいえ、ブルーノートで出来るっていうのは何?チケットの値段3000円(額面)っていうのも、ブルーノートではありえない値段なんですが・・・。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください