Tokyo Girl’s Collection

http://livemaster2.blog2.fc2.com/blog-entry-318.html
に書いたようにTokyo Girl’s Collectionに行ってきました。
代々木第一体育館です。
っていうかさ、やっぱこういうファッションショーってのはいいね。普通よりお祭り騒ぎ感が倍増してるけど、いいわ。
みんな綺麗でかわいかったです。
えー正直、同じ人間かよっ!ってつっこみたくなるぐらい美しく河合刈ったです。
とりあえずざくっと有名な人(私が分かる人)挙げると
蝦原裕里、押切もえ、土屋アンナ、桜井裕美、松本莉緒、長谷川潤、加藤夏希、上原歩、金子絵里、Nanamiを初めとするモデルさんたち(55人出演らしい)そしてスペシャルで新庄剛志もモデルで登場(笑
会場に来てる女の子もすごく可愛かったです。
まわりモデルさんばっかみたい(ま、実際、普通にモデルさんもちらほらいましたが)
LIVEは伊藤由奈はかわいかったです。
AIは迫力ありましたです。リアーナでました。
DefTechは相変わらずメッセージを送ってました。
結局最後までいました。
いやーなんか面白かったです。
次回もきっと行くことでしょう。
追記:ニュースになってました。
エビちゃんも押切もえも来た!!(デイリースポーツ)
エビちゃんスマイル1万8000人うっとり 東京ガールズコレクション(スポーツ報知)
などなど。



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください