今日発売の中からPICK UP:ストレイテナーなど

ストレイテナー。
まぁ今に始まったことじゃなくて、
前から良かったんですが(笑
今日発売のアルバム「Dear Deadman」いいですねー。
はい。まぁ色々と話をしてて一致するのが、溜池押すの遅すぎ。どうも溜池とユーザーのズレは今に始まったことではないけど、駄目だろ、ほんと。
いや、とりあえずチェックしときなよ、ほんと。
という事で、お薦め。
あとSOIL&”PIMP” SESSIONのアルバムもいいです。
ジャンル的にはアシッド・ジャズってなってるけど、軽く試聴して、耳が「買っといたほうがいいよ」と囁いたので、買いました。
久々にこういうの買ったんだけど、
これは結構お薦め。Death Jazzっていうロゴが最高です(笑
Rie Fuなんかシングルを出しました。が、3月24日にアルバム「ROSE ALBUM」が出るんですよ。
これシングルとして切る意味が分かりません。決算時期なのかなんなのか知りませんが。
えっとアルバムは買いますが、シングルは買いません。Versionは違うんですが・・・お金もったいないもん。
あと小沢健二のアルバム「Ecology of Everyday Life 毎日の環境学」。ヴォーカルレスアルバム。要はインストゥルメンタルです。いや、すごくPOPでエレクトロニカでストリングスもきいてて面白いんですが、8曲3000円って高くないか???
正直、今までのオザケンの歌好きな人は買わないほうがいいですし、ユーザー的な視点からいえば、3000円出してまで買うのは躊躇う感じです。
ウルフルズのアルバム「YOU」もいいですね。
あー、あとコウダクミ(変換めんどい)のアルバムは気が向いたら、買います。初回3枚盤のLIVEDVDは資料的な感じにもなるかも。買うならそれで。
先週のレミオロメンとスキマスイッチもチェックしときましょう。
あ、そういえばKANちゃんシングル出してました。知りませんでした。今度聞いてみます。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください