レミオロメン「HORIZON」

HORIZON HORIZON
レミオロメン 藤巻亮太 小林武史

ビクターエンタテインメント 2006-05-17
売り上げランキング : 100

Amazonで詳しく見る by G-Tools

「蒼の世界」「粉雪」「太陽の下」を含むレミオロメンのサードアルバムです。
まぁ普通に永く聴けるアルバムです。
変な意味ではないですが、彼らの「等身大」の姿と「挑戦」している姿がそこには見えて、いいですね。
このアルバムにはリラックス感もあれば、ネクストも見える。粉雪が大ヒットしたからといって、そこに主眼を置かない感じはとても好感持てます。
ただ惜しむらくはシングル・タイアップ曲とその他の曲に差がついてしまっている感じがします。アルバムトータルとしてはとても面白く温かく心地よく聴けるんですが、新しく聴く人はどうしてもそっちに耳が行くような気もします。悪くはないんだけど。良曲多いけどね。
元々デビュー前から知っているバンドなので、ずっと聴いてます。
もっともっと広がってもらいたい、というかもう充分広がってますね。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください