奥華子

奥華子のライヴをみてた。
終わったとたん長蛇の列。
あれみると路上の時代にやるたびに何百枚も売れたという話を思い出す。
彼女のライヴも2年ぶりぐらいかな。
花火にしろ、魔法の人にしろ、一度しか聞いたことないんだけど(笑、それでも覚えてるもんな。
もともと私は音の記憶力はある方だし、まぁ大抵は覚えてたりはするけど
コードは王道のポップスだけど、aikoちゃんに似た
声の特徴といいいろんなものが相まっていて
彼女は優れたメロディーメーカーなんだと思う。
セットリストはこんな感じだったと思う
何か1曲忘れてるきもする(笑
花火
変わらないもの
テプコヒカリのテーマ
たらら
魔法の人
ガーネット


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください