綾瀬はるかのプロモーション

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200609/gt2006090401.html
いやぁ、実際にはくだらない(失礼)んだけど、
こういうの大好きだな。
綾瀬はるかのニューシングルのプロモーション。
ニュース中にもあるんだけど、
非常にコストがかかりました。歌詞を29に分けてあるので、JASRACへの届出も大変な手間」と苦笑い
っていう手間何かわかりますよね。お金もかなりかかるだろうしね。(だって掲示するだけでもねぇ(笑、すごい金額
でもね、これは私結構みんなに言うんですが、
手間っていうのはかけてもいいんですよ。効率がどんなによくても手間はかかるんです。多少の程度はあれ。
それは意識の違いなだけでね。だからやりたいと思えばやればいいんです。手間をどう効率化するのかが問題なんです。
それを惜しむ人が非常に多い。
閑話休題。
29種類全部写真が違うポスターだし、この意気込みと理由がいい。
それにね、思いしろいから、やろうよ、っていう所でやってしまうのがいいんですよ。
こういうのほんと好き。
29種類のポスターはYAHOO MUSICのフォトギャラリーにあるので、見てみてください。
歌詞を読みましたが、一青窈の歌詞いいですね。
確かに29分割できるほどの「言葉遣い」だし。
まだ、聴いてませんが。
是非、聴いてみたいなともおもいます。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください