POP JAMが先週から新装開店

先週9月15日から結局、季節季節でスペシャル放送する、となっていたPOPJAMが30分の番組として「出戻って」きた。
これはいい事だと思う。
それだけアーティストが露出できる場所が増えたという事
だし。スペシャルになれば、それだけ予算が増えて→売れている大物アーティストに出演依頼、という短絡的なことが減るからね。
で、今回の番組構成の感想は小気味よくさくさく進むなぁ、という感じ。
逆にこれだけ音楽に集中している番組は今、ミュージックステーションだけだから新鮮だ。
HEY!HEY!HEY!とかうたばんとかそりゃお笑いの方が視聴率はいいんだろうけど、もはや「音楽番組」とは呼べない構成だから。(別に悪く言ってるつもりはない。それはそれで楽しいんだろうから。私は興味すら失ったけど)
で、ナビゲーターが安めぐみ。
ここが重要だ。
ま、それを楽しみに見てる(事はない・・・と思う)。
NHKさんいい仕事してますな。


3 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    おー、ライヴさんやけにいっぱい更新されてますが、ヒマなんですか?^^;だいじょぶすか?
    POPJAMのナビが、安めぐみなのは自分的には違うだろ、と。
    どーゆんだか、この人では違和感あります。
    それに照明がいつもダサくて暗いよな、あの番組。
    でも見てますけど^^

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぜんぜん暇ではないですよ(笑
    邪推しすぎは余計なお世話です(苦笑
    まぁ基本的にナビゲートってかMCで出てくるわけじゃないですからね。
    あれぐらいなら別にいいじゃん、って事で。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たくさん更新してるのはちょっとした理由もあります。まじめに更新しようということで(うそ)残念ながらもうひとつの方がぜんぜん何もしてないんですがね(笑

ライヴマスター へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください