木村正治 殴られる&SHIME再結成

友人から連絡があり、なんだと公式ページにいってみた。
http://www.say-zee.com/cgi-bin/diary.cgi
元ZEPPET STOREのボーカル&ギターの木村世治氏がDJをした先日朝5時に
顔を殴られ、鼓膜を破ったらしい。
まぁ酒で酔ってた部分もあるのかもしれないけれど、
朝方にこういうのってさ・・・彼は確かにDJとかもやるもんね。
選曲もなかなかよかったり。
しかも、ミュージシャンの耳だからね。ま、鼓膜破れても直るけど。
気をつけてくださいよ、ほんと。
しかも、ここでSHAMEが再結成するという記事を目にする。
ちょっとこれはびっくりした。
いいバンドだったんだよ、ほんと。
でもサーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大人の事情?ってかいろいろあってねぇ・・・・・・・
なるほど。がんばってほしいものですな。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください