10/1 SUMMER SONIC After Party

シェアブログシェアブログ1549に投稿
10/1 SUMMER SONIC After Partyという事で
新木場スタジオコーストに行ってきました。
お客さんは・・・箱の大きさにはちょっと似つかわしくなかったかもという感じでしたが。なんか不思議な空間でした。300人ぐらい????コーストで。
TOPは湯川潮音。
1.緑のアーチ
~メンバー紹介
2.逆上がりの国
3.霧の夜
4.ツバメの唄
5.Voyage of the moon(メリー・ホプキンのカバー)
6.裸の王様
土屋アンナと共演するのは二度目らしい。しかも高校の文化祭
だと(笑)、同じ高校だとは知らなかった(忘れてた?)。
あいかわらず、独特な雰囲気で、SUMMER SONICにくるお客さんからすれば完全にアウェーなんだろうけど、なんかいい感じでした。野外の晴れた中聞いたら気持ち良いだろうな。
で、土屋アンナ(ANNA TSUCHIYA)
トラブルのようで転換20~30分。正直もうこれで疲れた。
4.Lovin’ you
5.True Colors(シンディー・ローパーのカバーね。似合ってるよね、この曲)
7.ROSE
を含めた8曲
確かに気分的に疲れたのだがいい感じで、
潮音ちゃんとはベクトルがまったく違ういききったパフォーマンスでした。
衣装もかなりセクシーに胸元が・・・(欲求不満じゃないですよ(笑
続いてB-DUSH。
まぁやんごとなき事情で裏(笑)に行ったりしてたので、あんまり聞けず。
ここぞとばかりみんな踊ってました。ちょっとあいた空間がB-DUSHらしくないといえばそうなんだけど。
ただし、ニルヴァーナの「 Smells Like Teen Spirit」のカバーだけはちょっと許せないですね。
冒涜してるのかと思ったぐらい、私的にはありえなかったです。
それ以外はB-DUSHらしかったですね。はい。
そして、トライセラトップス。
和田君の声はいいわ、やはり。懐かしい感じがすごくした。そういえば、昔TOWERのbounce recordsから
出してたよね。まだ持ってますよ。はい。キャリアが長いせいもあるけど、いい意味で余裕を持ってますね。いや、よかったです。
こちらもやんごとなき理由で裏に消えたので何曲やったのかわかりませんが、
トランスフォーマーとロケットに乗って(だよね?)、あと最後僕らの一歩(新曲)たぶん、5,6曲。
で、さすがにだれてきたので、楽しみにしていたキャラバンはすみません、観ませんでした。だって、転換長すぎるんだもん。
あと、音響さんの手際もなぁ・・・・。まぁいいや、それは。
個人的には会える人にはみんな会ったし、よかったよかった。
あ、そうそう。真鍋かおり女史が会場に来てたらしいです。
私は見てませんが。みんなかわいい、細いなど騒然となってたようです。
随分前に某所で酔ってる姿を観たことありますが(笑


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください