自由が丘女神まつり

今日明日は自由が丘女神まつり。
さきほど東儀秀樹のライブがあったので聞いた。
シチリキはいい音だよね。音響は…(ある意味仕方ない)。
歌ちゃんと歌えるんだと感心(笑)
随分昔に見た事あるけど。
なんか心暖まるステージだったと思う。
すごい人だった。
なんか廉価版DVD買ってサインとかもらってるし(笑)
でも雅楽もきけば薪能もみる。日本古来のものはちゃんと理解し知る事がだいじ。
国際化は自国の文化を理解した上で始まるものだと理解する方がいい。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください