ワム!が再結成、そしてアンドリュー

http://www.barks.jp/news/?id=1000027399&m=oversea
ワム!が復活するという。「ウェンブリー・アリーナ」で再結成のライヴを行う、という事です。たぶん、これは期間限定でこのライヴだけなんだろうけど、結構嬉しい話題かもしれません。
まぁこの話を知って正直普通にびっくりしたのもそうなんだけど、再結成の話をしたのが、ジョージ・マイケルがアンドリューに持ちかけてアンドリューが承諾した、という事。
そうか、そうなのか(笑
アンドリューが困ってした話ではない、という事はすばらしいことだ(笑
しばしばそういう話はあるからさ。
ちなみに、今アンドリュー何してんだろう?とか思ったのだけども、environmentalistとしても有名になっていた。すなわち環境論者?とでも訳せばいいのだろうか?彼は彼の道を歩いているようだ。
ちょっと気になって調べてみた。
http://en.wikipedia.org/wiki/Andrew_Ridgeley
このサイトは完璧に信じることができないんだけど、なぜ彼が環境論者になったのかという訳もちゃんと書かれていた。
英語だけど。
ちなみに奥さんってバナナラマのカレン・ウッドワードなんだね、知らなかった。


2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: d6477f0ae02866b106718c74c69bcd03
    初めまして、olive4です。ワム!の話題を求めて来てみました~ 知らなかったです、バナナラマのカレンとアンドリューが結婚してたなんて!ライブマスターさんは音楽にお詳しそうですね、また遊びにきます~(^^ゞ

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。
    いや、私も知りませんでした(笑
    上記サイトに「彼のパートナー」としてカレンの名前があって・・・・えぇ!って感じでしたよ(笑
    詳しいかどうかはわかりませんが、ある意味「オタク」かもしれません(笑
    まぁお時間のあるときにでも除いてみてください。コメントありがとうございました。

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください