新作?新作ではないよね。

ビートルズの新作が話題になっていて、詳細が発表された。
http://www.oricon.co.jp/news/music/37621/
しかし、これはジョージマーティン親子がビートルズの楽曲を単に
「コラージュ」
して作ったものであり、決してビートルズの
新作などではありません
今までの曲に違う曲のトラックのっけて新曲って言われてもね。
もうビートルズの新作というしか売る方法がないから言ってるだけですよ。くだらない。そもそもこれを新作といってるところに音楽への愛情が感じられない。
どう考えても番外編の域を超えないじゃないか。これは。
国内盤スペシャルエディションが4200円もするのか。
高い。買わん。
音をもちろん聞いてませんのでこれぐらいにしておきます。
聞いてから判断します。
聞いたら感想はかわるかもしれませんが、絶対に新作ではないです。


2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いや、新作かどうかを書いただけなので、たのしみかどうかは人それぞれだし、ぜんぜんいいと思いますよ?
    それにだからと言って聞かないということではなく、ちゃんと聞いて判断しますので。
    でも、新作だとは言わないと思いますけれど。

ライヴマスター へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください