解散やめて継続します。

http://www.komekomeclub.net/
米米クラブが活動再開プロジェクトを終了せずに、そのまま活動を継続すると
ツアー最終日の横浜アリーナで発表したらしいです。
上記サイトにメンバーの米ントじゃない、コメントが記載されてます。
関連記事
http://www.oricon.co.jp/news/music/37892/
・・・・・・・・ま、いいんじゃない?こうなって。
何か、ツアー最終日に合わせたこの発表も正直言えば想定内のうちなんですが(笑
そういうの好きじゃん、彼ら。
でも、アルバム作ってツアーやってあのころの大きくなりすぎた「米米クラブ」
で薄れていた楽しさを思い出してもらったんならそれでいいと思います。
だからこの活動再開は前向きに捉えますよ。
残念ながら率直に言って、石井達也の音楽は全然ぴんとこないんですが、
米米クラブの音楽は好きだからね。
結局の所、メンバーがいてはっちゃけてる「てっぺいちゃん」が
好きなんだろうね。
今回はいけなかったんだけど、次回のツアーがあるなら、行こうかな。
その前にアルバム、楽しみです。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください