ザ・クロマニヨンズ「ザ・クロマニヨンズ」

ザ・クロマニヨンズ (初回限定盤)(DVD付) ザ・クロマニヨンズ (初回限定盤)(DVD付)
ザ・クロマニヨンズ

BMG JAPAN 2006-10-25
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る by G-Tools

なんだかかんだか聞いてるうちににやけてしまう。
やはりこの二人は最高のコンビだな。
ブルーハーツよりもハイロウズよりももっとシンプル。
ザ・クロマニヨンズの挨拶代わりの1stアルバム。
曲も短いし、さくさく聴ける。
歌詞も別に何も考えなくていいじゃん。
とにかくロック。
聞いて感じろ。だから聞け(笑
もうそれだけ。
いい意味で力を抜いて耳を傾ければいい。
体が自然に反応するぜ。
ほとんどファーストテイクで、レコーディング期間も約3日。
綿密に作られたアルバムをあざ笑うかの如く、異常なまでの高速スケジュール。
でも、今彼らがやりたいことがこのアルバムには息づいているし、貫いている。
これが今の彼らの「音」だ。
だから、気持ちいいんだ。だから聞け(笑
ロックの初期衝動は確実にこのアルバムの中にある。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください