中村獅童と竹内結子が「離婚」へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061101-00000018-spn-ent
とうとう三下り半を突きつけられましたね(笑
竹内結子が署名した離婚届を中村獅童に送りつけたらしい。
そりゃそうだろ(笑
どう考えても誠意のかけらもみえないしね。恋愛は芸の肥やしにはなるかもしれないけど、酒気帯び運転に始まった彼の行動はちょっと反省の色もなさそうだったし。
双方はいい大人だし勝手にやってくれればいいんだけど、子供のことはちゃんと考えてほしいですね。
特に獅童側からみれば、子供は男の子だし、「梨園」という世界での自分の跡取りって気持ちは強いだろうしね。
親権争いとかで泥沼になる可能性はなきにしもあらず・・・かな。
まぁ世間の男たちは竹内裕子を「モノ」にした獅童に対して内心
ザマアミロって思ってるかもしれないけど(爆


2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    獅童も竹内結子も結婚話が出た頃から異様にキライになったですね。
    なんとなく似合わない夫婦だったからかな。。
    この二人、自分の箔付けに結婚してみただけ?クサイです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まぁ、盛り上がってできちゃいました的な感じだったしね。
    そもそも梨園に竹内結子が収まるとはまったく思ってませんでしたので、結果的にはそうなったんですが、感想としては短かったな、と。

ライヴマスター へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください