植村花菜 他@日比谷公園

ニッポン放送のイベント?ラジオパークへようこそとかなんとか。
ビアンコネロ3人になってからはじめてみた。
で、次が植村花菜
1.ミルクティー
2.やさしさに包まれたなら
3.紙ヒコーキ
以上3曲。えー3曲???短くない?って言ってた人がいましたが、紹介するMCが英語でThree Songsって言ってたから
3曲です(笑 よく聞きましょうね。
とりあえず、本人のせいではないけれど、
音がショボイ。
これだと本当に出る意味があるのかどうか、イベントに呼ばれていくというのは全然いいんですけど、のべつ幕なしに出る時期はそろそろやめたほうがいいかもしれませんね。
正直言って、これは今後彼女が売れるのかどうかを考えた時に必要なプランニングだと思うのですが。
PAに戻るともっと出音のレベル上げてあげないと。PAさんすぐに気づきましょう。途中変わりましたが、それでもまったく・・・あと、マネージャーさんも後ろにいないで出てきて音のチェックしてPAにいうとか方法はあるはず。ギターの音も考えて音を作ってあげないと貧素にしかなりませんよ。
ギターはまぁあいかわらず厳しいかもしれませんが
練習してください。歌は別になんだろ、全然その前に学園祭あったわりにはよかったです。
ガンバロウエムラ。
その次は加藤いずみさん。
久しぶりに見た。
1.坂道 2.好きになってよかった 3.忘れた・・・
好きになってよかったは染みますよ、ほんと。名曲です。
3曲目の途中で会場をでました。
次があったのでね。
今回はでまちとかしやすかったのでは?
>紙の長い人、その他の方
ちょっと今回は植村さんには厳しい意見かな?
でも愛情の裏返しという事ですよ(きっと)


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください