ライヴマスターさんの1週間強を振り返る

とりあえず、たまにはいいだろう。
こんな事を書いてみるのも。
なんとなく、
ずーーーーーーーーーーーーーーーっと時間に追いかけられているようないないようなそんな生活だったりする。
ここ最近をちょっと振り返ってみる。
11月25日・26日 L’Arc~en~Ciel 東京ドーム
25日はちょこちょことその他物件あり。
27日
堀江理沙@Duo まぁ、可もなく不可もなく(こんなもんじゃないとの事)その後、某レコード屋でRIZEのkenkenに遭遇。同じフロアの違う場所で知り合いに遭遇(笑
kenkenとがっちり握手(8日行くし)
28日 
某試験。結果は・・・・・・・・・・・わからん。
夜 以前お世話になった大先輩の家にてPCセッティング(あれ?)その後、某おすし屋さんでご馳走に(ありがとうございます)
29日 
渋谷で打ち合わせ~急遽行くことになったダニエル・パウター@東京フォーラムAに。ライヴ中にダニエル・パウターと握手(笑
その後、渋谷で涙そうそう(謎
30日 
T-FMホールにて奥華子、Live Depo公開収録に。なんとなく流れでCDを買ってみる。奥華子と握手。ちょっとした事で彼女にびっくりされる(苦笑
その後渋谷でご飯など。
12月1日
下北沢にて、反響のあったかきのクリームグラタンを食べに。もう何度もきているので、マスターからはまたよろしくお願いします、といわれる。もう顔を覚えられたな・・・・その後、下北沢で行われている某雑誌編集長さん(笑)のイベントに顔を出す。顔をだす、といっても会場をでたのが朝4時前?、家に帰ったのが6時だった。
いいのか、俺。いい音楽といい出会いを。大学生たちと色々と話す。
2日 
さすがに疲れてたのか、何もせず。それでも会社に行って仕事してるさびしい人生。仕事(整理)しつつ、もう23時前だったので六本木の夜の帳に消えました(笑
3日 
植村花菜@表参道ヒルズ、イベント。えー、ま、色々ありました(笑)で、根本要師匠のライヴもみつつ、高田馬場へ移動し、流れで打ち合わせ。7時にライヴの約束があったが、解放じゃない終わったのが8時(泣、すまん)
  
なので、そこから麻布十番でクローズドの誕生会etc・・・誕生日の方おめでとう。 なんかとても温かいいい会でした。
  さすがに疲れたので、五反田で飯食べてかえる。
4日 
イベントJunk Beat Vol.0。
まぁこちらも色々ありますが、本当にありがとうございます。
その後、渋谷でご飯。 終電にのってる途中、某知り合いと遭遇。五反田で飲む。 朝4時帰宅(おいおい)
5日 奥華子@文化放送サテライト
その後渋谷→自由が丘で打ち合わせ。わかれたのが4時。
道すがらチャンピオンズリーグのことを思い出し移動。当然ながらバルセロナ勝利で16強。ブレーメンがどうとか言うがこれもフットボールだ。
こんな感じ。
仕事してるんでしょうか、私。
やってます。はい。間違いなくやってます。
今、なんとなく時間空いたのでこんな事やってますが、とにかくやってます(言い聞かせ)。
で、14時からまた会議です。
18時二終了・・・・
そんなライヴマスターさんの1週間強。
日記にいちいち書いてないので、こんな感じで。
本当に何してる人なんでしょう、私。
いいかげんにしましょう。


1 Comment

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >2日
    >さびしい人生
    さびしい人生というのを見た後での
    六本木の展開には笑えました
    >本当に何してる人なんでしょう、私。
    多趣味で、そして人と人との交流『も』大切にしている人だと思います

天空 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください