アンジェラ・アキ結婚

本人ブログにて発表。
バツイチだったのも言わなくていいかもしれないけどファンからしたら後で記事でぬかれるより本人の口から言われた方が嬉しいだろうね。
痛みがあるから、優しくなれる
傷ついた事があるから、人を想える。
たくさんの葛藤ともがき苦しんだ事があるからこそ、思いが叶った時にこそ本当に想いを込めて表現できる
そう思ってます。その陰は彼女にもずっと感じていたしね。
だからこそ、本当に心を込めておめでとう。
きっとみんなそう思ってるはずだよ。
ファンに調子よく気軽に愛してるっていうんじゃなく、本当に人を愛する気持ちを、信じる気持ちをもう一度思い出したなら。
そんな素敵な事はない。その想いを育んで欲しい。
おめでとう!


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください