4/9 オールナイトニッポン40周年始球式!らいぶはじめまAX!!@AX

今日は題名通りのイベント。
始球式ってぐらいだから、今後も続くのかもしれないな。
1番目:ジン
ジンの途中で、会場に入る。いろんな意味で予想通り。まぁ始めて観たんですが、
次はどうだろう?何か素の方が印象っぽかったり。
2番目:Base Ball Bear
久々にみた。うーーーーーーーーーーーーん、1曲目から
Vo.小出君、音はずしてますけど????(そういう歌?)
個人的には超頑張ってほしいし、好きなバンドなんだけど。
「抱きしめたい」はなんかいいね。もっといけるはずだ、頑張れホリくん。
セットリスト(多分)
1.STAND BY ME
2.GIRL FRIEND
3.抱きしめたい
4.祭りのあと
5.ELECTRIC SUMMER
3番目、椿屋四重奏
メジャーデビューするんだね、ってか今なんだ、と思ったんですが。「プロローグ」演ってくれたので、満足(プロローグ好きなので)演奏もやはりちゃんとしてるし。でも、やはり短いと思ったり。メジャーデビュー曲も演奏しましたが、椿屋四重奏の挨拶代わりには非常に良いメジャーマイナー感のあるいい曲です。「LOVER」5月9日発売。
1.幻惑
2.LOVER
3.プロローグ
4.サイレンス
5.螺旋階段
トリ:BEAT CRUSADERS
トリはもちろんビークル。でも、各バンドの持ち時間が一律でなんかあっさりしてました。
セットリストはマイミクぽんちゃんから拝借。
(昼も夜も次の日もぽん!な感じで)
1.RUSK
2.TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT
3.GHOST
4.DAY AFTER DAY
5.FOOL GROOVE
アンコールは約全員(笑)で「HIT IN THE USA」を。
その日の夜に今回の音をラジオで流したらしい。
ので、非常に編集しやすい構成だったのかと。
結果として非常にあっさりした内容でしたね。椿屋、ビークルはもっと見たかったです。
あ、転換中にニートクルセイダースなるイベント(笑
やってました。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください