榎本くるみ@文化放送おつきあいセッション

今日の文化放送おつきあいセッションはかなりはまっているアルバム(本日発売!ブログやアマゾンにも載せました)
をリリースした榎本くるみさん。
キーボードと二人でのliveが少し意外ではあった(いや、むしろこれを聞きたかったの)
やっぱこの人の声いいわ~
ちょっと無器用な感じもよし
んで、ちっちゃい(笑
で、気付いた。向かってるベクトルがちがうんだが、この人の声奥井亜紀に似てるんだよ
そうかなるほど(アルバム「青空の手紙」絶賛発売中。)
とはいえ彼女にしかないものがすごくあってもっと聞きたかった。
…フォーライフ物販すればよかったのに。チャンスロスですよ…
ワンマン行こうかな?
アルバムもかなりいいですよ。是非
これから下北でRECゲネ
セットリスト
1.素晴らしい世界
2.ジャングルジム
3.打ち上げ花火
4.愛すべき人よ
5.心のカタチ


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください