森大輔 「ただ ただ」

この曲は本当に素晴らしいですよ。
今週発売されるシングルでは一番好きです。
ものすごく「ベタ」な曲だけれども、「泣き所」をめちゃくちゃ知ってる曲です。ヴァイオリンの音色もすばらしい。間違いなく「狙ってます(笑」
彼はシンガーとしてよりもコンポーザーやトラックメーカーとしてはすでにヒットメーカーですが、
ようやくその魅力が伝わるような曲が生まれたような感じすらします(いや、今までもいい曲多いんですけど)。
久保田利伸の正統的な後継者というのは言いすぎかもしれませんが、
そのポテンシャルを十二分に発揮してくれている曲です。
そのやわらかい音色はなんど聞いてもまったく飽きることなく聞こえてきます。それはある意味名曲の部類に入るのでしょう。
きっとめちゃくちゃ売れないでしょう。しかし、いいものはいいんです。そういうものをちゃんと自分の耳で聞いて判断したいと常に思ってます。そういう意味でここで森君を紹介できたのは、なんというかブログやってよかったと思います。
個人的には激お勧め!

タイトル未定 タイトル未定
森大輔

ワーナーミュージック・ジャパン 2007-05-23
売り上げランキング : 25286

Amazonで詳しく見る by G-Tools


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください