星村麻衣@サテライトプラスライヴ

星村麻衣さんの文化放送フリーライヴ。
4月にもやってました。
今日、衣装もかわいくて、表情も前回と比べて明るくて(多分髪の上げ具合とかで変わる)
すごい綺麗で、声もすごくよかったと思います。
お客さんもすごく多くて良い感じでした。
ずっと曲によって目が合ってる気がして(絶対勘違い)ドキドキしました(馬鹿です)
GET HAPPYでは立ち弾き。そうそう、やはり彼女は立ち弾きだよね(笑
なんかデビュー当時の事を思い出しました。
ただ、前回の文化放送のライヴ http://ameblo.jp/livemaster/entry-10030564862.html
とセットリストが被りまくってるので、なんか別の曲やってもいいような気がします。
アルバムの曲とかやっても良いと思うんだけどね。あと瞬間のカップリングとか。
GET、桜、瞬間は絶対に外せないだろうけど。
でも、今日みたいなLIVEだったらまた観たい!って思う人多いとおもうんだよね。
終了後、購入者先着30名に本人のサイン色紙をプレゼントという事で長蛇の列に
なっておりました。
あ、今日も入倉君がパーカッションでした。
セットリスト
1.Melodea
2.ビリーヴァー
3.GET HAPPY
4.EVERY
5.桜日和
6.瞬間、ストロボ。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください