高田馬場にて

渋谷打ち合わせ後
高田馬場にてアゴ山本企画(モバゲータウン主催)のliveに。
やはりいつもとは客層が違う(苦笑)。いい事だし、大盛況。
いいくぼさおりさんはいいね。
途中入り途中ぬけだが最後のアーティストみて出る。
せっかく高田馬場にきたのでムトウのジャズクラシックへ。
ここ掘り出し物というか、え、これあるの的なものあるので面白いお店なんだけど、さくっとみただけだけどあるある。下記三枚購入。
全部紙ジャケ。チック・コリアのこの有名盤紙ジャケはすぐになくなったからここで見つけるとは。(ガウチョも同じく、去年買いそびれた一枚)やはり情報は足を使って稼ぐものだ。

ステファノヴァ ステファノヴァ
ステファン・グラッペリ マーク・フォッセ

ビクターエンタテインメント 2002-06-21
売り上げランキング : 300413

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ガウチョ ガウチョ
スティーリー・ダン ウォルター・ベッカー ドナルド・フェイゲン

ユニバーサルインターナショナル 2006-09-27
売り上げランキング : 37166

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Return to Forever Return to Forever
Chick Corea

Universal Japan 1999-11-16
売り上げランキング : 11677

Amazonで詳しく見る by G-Tools

これから新宿で人に会って、下北で仕事へ。
今週バルサの親善試合の日は休むけど、そろそろ何もせずにゆっくり休む日を作ってもいい頃かもしれない。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください