ブログのベクトルを改めて決めてみる

今、音楽ブログは2つあるんですが。
一応、本家(FC2)と分家(アメブロ)に分けてて、当初の目的があったはずなのに、なんか二つ同じになっている部分も多かったので、これからは当初の目的にちゃんとしようと、ふと思う。
本当のお勧めやライヴレポなどは本家に
http://livemaster2.blog2.fc2.com/
私が聞いたものをとにかく列挙して、一言何かを入れるものと
気分が向いたときに本家とダブらせたり、MIXIみたいに適当なものは分家
http://ameblo.jp/livemaster
という風にわけます。
なので、私がいいな、と思ったものは本家を参照してもらえればいいし、
聞いたものってどんなんだろう?ってのは分家を見ていただければと想います。
聞いたものってのは、超多岐にわたっているので、以外に笑えまよ。
今は時間ないので、今日の夜以降さくさくやってみよう。
さて、いつまで続くか・・・


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください