相次ぐ訃報に・・・・

ぶっちゃけ、今マイナス思考な人なんですが(笑
俳優の石立鉄男さんがなくなって少なからずショックだったんですが、今、羽田健太郎さんが先週なくなった、という事を今聞きました。
なんとも言えず、ただ残念としか言葉が見つかりません。
石立さんは「トミーとマツ」もそうなんですけど、私「鉄道公安官」っていうドラマがものすごく好きだったんですよ。
ちょうど小学校の1,2年だったと思うのですが、そういう時期って電車とか大好きじゃないですか。これみてる友達もいて、 「鉄道公安官ごっこ」とかやってました(まぁどんなんかわすれましたが)。
なので、ものすごく印象に残っているドラマで石立さんはすごく好きな俳優の一人でした。
意地の悪い役から温かい役までこなせる本当に素敵な俳優さんだったと思います。
羽田さんはあれほど明るく、軽やかで、と思えばPfの前に座れば真剣に。変な意味ではなく、TVに向いたピアニスト、コンポーザーであったと思います。
音楽は楽しいものだよ、とそれほど音楽を聴かない人にもすぐに理解させたような笑顔の素敵な方だったと思います。
こういう人よくよく考えてみれば、そんなにいなかったですよ。そういう意味でものすごく惜しい・・・。
残念です。本当に。
言葉が本当に見つからないです。
ご冥福をお祈りします。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください