CANDLE CLIMBER

20070825034001
若干写真暗いな(笑)。
今日キャンドル専門店にいってきた。
で、見つけたのがこれいわゆるキャンドルトレーですね。なんか気に入ったんだよね(笑)
色がラスティックブラウンという事で秋にぴったりだしいい色。
聞くと鉄製のが製造中止になってきてるらしい。こういうの一目ボレだし思わず買っちゃったよ(苦笑。
で、お店でキャンドル飾ってたのか、いまのままでもいい香りがしてくるんですよ。それがまたいい(笑)
最近必要に駆られて?いろいろキャンドルとかアロマとかオイルを調べたり改めて知ったりしたんだけど、結構面白いね。最近は男性もまとめて買っていくらしい。
知らない事たくさんまだまだある。知らない事知ったりしようとする気持ちがつきないし、興味がわく事が多い。
だから人生はとても楽しいんだよね、ほんと。


2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あれこれ知り過ぎても、不幸になっちゃうかもしれないですけどね^^;
    そういう時は、不幸をひっくり返すためにそれ以上の知り尽くしに出るしかない、ということになるかも^^

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうなんですよねぇ。きっと、私は後者の方になっちゃってるのかもしれませーん(苦笑

Siva へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください