昨日はライブ2本

昨日はライブ2本。
浜松町でfrank
まぁいろいろありました。CDデッキの不調でバックトラック飛んだりね。感想は…もうちょっと考えて書こう(笑)
あ、そうそう数えてみたらこの前のfrankグレープフルーツムーンが私の今年100本目のライウ゛でした(笑)
なるほど~
で、とあるお店でご飯食べてて、中座
池上本門寺にて湯川潮音へ
潮音ちゃんはリキッド以来かな?この子やはり野外にすごく合う。
声の広がりが心地よい。フジロック見たかったぜ(笑)
こっちも後で(宿題が多いな(苦笑)元気そうでよかったよ。
でまたお店に戻る。なかなか往復はわらえるけど、いろいろ出来たし会えたし聴けたしイベントもできたしよかったかな。
今日は渋谷で。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください