なおとくんとていほうくん

久々になおとくんとていほうくんのLIVEを観に。
あいかわらず、女性ばっかりだが、今日は男の子も若干いた。これは珍しい。
そして、長い。
といっても3時間弱だったので、短いか(もっと長いです)
しかし、彼らのLIVEはとても面白い。
まぁ疲れもあって、最後のほうは「キメ」が外れてしまったりはしていたが、きちんとやるLIVEというよりもお客さんと一緒に楽しもう、というところから始まってるので、そこがいいんだろうな。
まぁ、演奏は当然ですが、上手いので、聴いていてもとてもいい。
また、MCも長いし、面白い。
そりゃ、女の子くるよなぁ。
今回は5箇所ぐらいのツアーらしい。
なおとくん、今死ぬ程LIVEはいってるのに、すごいな、と思ったら、このライヴツアーが一番初めに決まっていたとの事。
なるほど。


2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨年の会場は小さくて良い感じだろうなと、勝手に想像してました。

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください