神に愛された声よ永遠に

ルチアーノ・パヴァロッティ氏が天に召された。
昨日重体という記事を見た時に、厳しいのか・・・と思ったのだが。
イタリア人らしい、というのがぴったりの情熱的で天に届くような
伸びやかで煌びやかに上昇するような声はOne Of One(One and Only)な存在だった。
もう残念で残念でならない。
このニュースを見た時、あまりにもショックで
本当につまってしまった・・・・・・・・。
彼の声は他の何者もできない、変えられない素晴らしい「宝石」だった。
感謝するとしたら。
この世界には彼が歌った数多くの録音がまだ残っているという事なのかもしれない。
彼の声は私の心の中でまだ生き続けていく。
できうるものなら。
天から降り注ぐ光と共に、彼の声をのせて世界中を包みたい。
神に祝福された声と共に
世界中で今一度彼の声が流れんことを。
災いや争いに今少しの祝福とやすらぎを。
私はクリスチャンではありませんが、
本当に心をこめて祈ります。
アーメン


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください