L’Arc~en~Ciel「DAYBREAK’S BELL」

機動戦士ガンダム00主題歌。5ヶ月連続リリース 第3弾。
PVなんかもそうだし、曲もそうなんだけど、なんかすごく懐かしい感じ
がします。昔のラルクを魅せてくれるような、それでいて当時とは比較できない程、お金やグレードが上がってるという意味でも、まだまだ進化し続けているのがこのバンドの魅力。
でも、ただお金をかけている、というのではなくて
一言でいうと全員のセンスが素晴らしくいいんですよね。
その上でやりたい事ができてる、ってのは凄いです。
かと思えばコメントのやる気のなさ(笑、じゃないか苦笑)
やくだらないものもあったり(苦笑
なんていうか、全然このバンドに関しては飽きません。
前作は宇多田などを破ってオリコン1位(正直、びっくりした)
まだまだ勢いはおさまる気配がない。

DAYBREAK’S BELL DAYBREAK’S BELL
L’Arc~en~Ciel HYDE P’UNK P’UNK~EN~CIEL

キューンレコード 2007-10-10
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る by G-Tools


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください