たぶん、過去最高の打ち合わせ数(笑

15日は
朝9時から目黒で打ち合わせ。
11時に渋谷。
12時に会社に行って会議で三つ目。
14時と15時に渋谷で2件。
16時から会議あるの12時に行った時に知ったので、一件追加。
そのあと17時から会社で打ち合わせして、その流れで立会いの最中に
また打ち合わせ。
で自由ヶ丘に移動して19時半から一件。
23時~恵比寿で一件。
合計何件だ?
…十件か…ありえん(笑)
普通はこんな数にはならないし。しかも全部違う案件ですか。
何かの案件をその場でこなす(のに立ち会う)というのはあっても、
これはないよな(苦笑
頭の切り換えが意外にできてるのは…ねてないからでしょう(苦笑
んで、終電で帰ってぼろぼろになってたんだけど、
夜中1時半に電話かかってきたので、そこから電話打ち合わせ。
3時ぐらいまで、しゃべってましたね。
どんだけ、移動しとんねん、しゃべっとんねん、って感じ。
えーー、ちょっと熱でてます(ほんとに)。
汗かいて直そう。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください