夏木マリさん 結婚へ

今日のスポーツニッポンはすごいね。
X-JAPANとともにスクープ記事です。
夏木マリさんと斉藤ノブさんが結婚するらしい、との事。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071018-00000045-spn-ent
マリさんは姉御肌で豪快なイメージですが、もしご本人から
この件に関しての会見などがあれば、ぜひ、お顔というか、表情を見たいですね。
また、ノブさんといえば、とにかく日本屈指のパーカッショニストだし、その昔「タモリの音楽は世界だ!」でかなりお茶の間にもでて、人気も博したので、覚えている人も結構いらっしゃると思います。
とにかく素晴らしい音を奏でる人です。
こういう「結び」は何か普通にうれしいです。
おめでとうございます!


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください