明日の文化放送サテライトライヴには

毎週水曜日、金曜日に行われている浜松町にある文化放送の
サテライトプラスライヴ。
明日、16日の出演者はSINSKEさんと松本英子さんが出演します。
松本さんは多分福山雅治の「スコール」が一番有名かもしれません(これはカラオケで歌いますね、
まぁ、カラオケ自体一年に一度行くか行かないか、ですけど)し、篠原ともえさんとのZuttoとしても活動されてますね。すごく良い歌を歌われます。
そして、マリンビストSINSKEさん、はなんと!
私のマイミクでありGREE友達(笑
はじめにメールのやりとりでフットボール話で盛り上がったという
(会ったこともなかったのに(苦笑)とても気さくなんだけど、素晴らしいアーティストです。
マリンバといえば、安倍圭子さんが大御所というか第一人者なんでしょうか、私的には三村奈々恵さんかSINSKEさんか、なぐらいのマリンバ奏者さんです(不勉強なもので(苦笑)。
何度かLIVEも見ましたが、まだマリンバを見たこと無い人は
マリンバという楽器の持つ音色と共に、演奏者のマレット(叩くやつね、太鼓でいうバチ)を操る奏法など是非、生で、その目で見てもらいたいです。
すごいよ。
スタートは18時ぐらいから。お時間ある人は是非。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください