シンプルに

色々と考えて、結局、シンプルになる。
判っているものの、結局そうなる。
ダンボール4箱分ぐらいの雑誌をさくさく捨てる(予定、廃品回収今週(笑
絶対にもう着ない洋服も捨てる
久し振りにギターをケースから出して、弦変えてみる
ぜんぜん弾けない事に苦笑する(当たり前)
なんとなくこの前買ったMTRで遊んでみる
カーテンも替えてみる
クッションとかいろんなものも変えてみる
夕陽をみながら、自然のグラデーションに感動する
これまでの自分も捨ててみることができれば、
変わるかもしれないね(笑
ま、それはできないけれど、新しい考え方にはなっている自分も感じている
いろんなものがシンプルになってくる
言葉はあふれているのだけれど、ほとんどがものすごくシンプルな言葉たちになっている
色々な意味で面白い日々なのかもね
さて、これから、saigenjiのインストアに行ってくる。
10日間で10本目のライヴ
その後はあいかわらず仕事ですけど。
結局さ、シンプルに、じっとできない自分がここにいる


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください