12/2 saigenji@HMV渋谷

ベスト盤発売記念のインストアで4曲かな?でしたが、
やはりこの人の音楽には魂があります。楽しさがあります。
嫌な気分もどこかに置いて忘れるぐらいの「生」があります。
ライヴって本当にいいものですね、と再認識できるような
空間と雰囲気を作ってくれました。
Call & Response ライヴには欠かせないものです。
もっと多くのお客さんがいても良いのに、もったいないなぁ、って
普通に思えますよ。
もっと多くの人に聞いてもらいたい音楽が「ここ」にはあります。
終了後のサイン会でも長い列できてました。
知り合いのT氏にもお会いし、買ったから並ぶって言ったら苦笑された(笑)
えーいいじゃん(苦笑でも名前は知り合いで、みたいな(笑)
アットホームな感じで終始
それはそのままサイゲンジ氏の人柄にもよるものだと思います。
いいよね。
9日は横浜でレコ発、16日には新宿でインストアがあります。
興味ある人は是非
私は両方いきますよ。
ベスト盤も新録もあって本当に良いアルバムです。
今回から自分のレーベルという事ですが、本当にマイペースでもいいから
好きなことできることを貫いてほしい、そんなアーティストです。
素晴らしいリスペクトできるアーティストの一人です。
あ、そうそう、このライヴは2007年に行ったライヴ150本目でした(苦笑
いや、ちゃんとめちゃくちゃ仕事はしてますよ、はい。
セットリスト(多分)
12/2 Saigenji@HMV Shibuya
1.Music Junkie
2.Magalenha
3.NAMIMA
4.気づいたら僕らは

Selecao(セレソン) Selecao(セレソン)
Saigenji

Happiness Records 2007-11-21
売り上げランキング : 2557

Amazonで詳しく見る by G-Tools


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください