森大輔君みたいなアーティストが

端的にいうと、森大輔君みたいなアーティストが
ちゃんと認識されて売れてほしいな、と普通に思う今日この頃
今日は、目黒ブルースアレイにてLIVEがあり、
お誘い受けたので行ってきました。
さすが、女性が非常に多かったです。
2ステージ、アンコール含め13曲、かな。
北山朝美さんという(とてもお綺麗な)フルーティストがゲストでした。
(そちらもきになったり(笑
ライヴはCDとはまた違う印象なんだけど、
本当に良いアーティストです。また見に行こうと思ってます。
13日にはヒルズだっけ?って冨田ラボさんと共演するらしいです。
(1500円のタワー展望台入場料払えばフリーです)行こうかな。
「ただ ただ」は今年シングル10枚選ぶとしたら、
絶対に入れますよ。
これもまた加筆(OR 別途書きます)
あ、そうそう、私の知り合い(某雑誌編集長)もいらっしゃいました(笑  明日行きますね)
その人とは音楽の趣味とか合うんですよね、ほんと。
そういう中で繋がれるってのは本当に嬉しく想います。
終わってまだ仕事があるので、すぐに出ました。
ので、絶賛仕事中(苦笑



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください