クラシックボックスセットは安い

ライヴ終わりでタワレコ新宿へ
時間無かったんだが写真のメニューインボックスとカラヤンのボックス買った。
どっちも10枚組で1800円。つまり20枚で4000円弱・・・
安い!!!
マイルスなどジャズものも同様のがあります。
で音とかも悪いかといえば全然そうじゃない。
(マイルスのはオリジナルアルバムだし)
むしろこういうので気軽に音楽とかを楽しんでもらいたいと
想います。
クラシックもジャズも、敷居が高いと思っている人は多いと想います。
でもさ、探せば本当に気軽に聞けるものっていっぱいあるんです。
敷居は決して高くないことに気づいてほしい。
楽しむものなんだから。
これはワインでも同じ事なんですよね。
これは実生活でも仕事でも同じ事なんだけど、
飛び込んだり、探したり、何かを見つけようと「意識」しないと
見つからないものだと想いますよ。
チャンスは、機会はいっぱいその辺に転がっているんだから。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください