せわしない日々

まぁいつもですけどね(笑。
今日はちゃんと寝ました。
ヤバイと思ったから(笑)六時間程。
でも、いつものように9時に起きてお風呂はいりつつ、10時すぎに出て、自由ヶ丘で打ち合わせ。その後渋谷、神田、神保町にいき秋葉を通りつつ、4時頃、戻ったら1階でリハーサルやってる。聴いてなんかもったいないからPAさんにこうして、とお願いして上に上がる。
上がって雑務しつつお腹へったからパン食べてたら6時。
ライヴ始ったからみる。一セットみて出る準備する為また上がる。
2セット目見てアンコール途中で移動。
参宮橋へ。デザイナーさんと打ち合わせしつつ、色々な話を。
次、渋谷。
知り合い二人マリンビストSINSKE君とスペシャルゲスト三味線のはなわちえさんのライヴを見に行く。結構最後の方だったけど、ちゃんと見れたので良かった。三味線の出音もっと出て欲しかったのが残念(なので年明け見に行くよ(笑)
まぁ終わってフライヤーとか見てると、あれ?○○の方ですよね、と言われ、よくみるとあぁ、知り合い(というか顔見知り)のヴァイオリニスト。
あれ~どうしたの、って話しつつ。今までの事当時の事聴きつつ。そういう事だったのかと納得しつつ(笑)でもこれで関係なくちゃんと知り合いになった訳だしね、今後何かあれば教えてね、 繋がるものだからさ、この仕事はね、とかいいつつ。
さて、撤去時間決ってるらしく、手伝いながら、みんなと話したり、紹介してもらったり。お互い顔みたことあるよね~ってミュージシャンもいて(笑)
今年は170本ぐらいライヴにいってるけどこういうの多いし、広がっていく。
仕事抜きでも私にとっては人と繋がるのは大事な出来事。
だから、私は色々なとこに行く。計算や打算的じゃなくね。
ま、単なる音楽好きなだけだしね。
下北沢でバンドのリハーサルがあったので向かう。
あと十分で終わりなのに(笑)
着いたらギリギリじゃないですか~と言われたが確認や話あるから
いいじゃないの~とか言いつつ。
話して、今渋谷。
こんな時間、あわただしく過ぎる。
せわしない日々
でも、本当に大切な日々
たぶんね、色々なものを犠牲にもしてると思う。
でも、自分が決めた人生だし、やりたいことをやれる人生は
ある意味幸せなんだと思います。
だから、何かを犠牲にしても、失っても、前に進んでいく。
やりたいことをやれるとこまで、ね。
こんな日常を過ごしてます、って意味でたまには一日を書いてみます。
だから時間なんていくらあっても足りないんだよね。
やりたいことが多すぎるから。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください