「iPod mini(ミニ)」に長蛇の列

アップルコンピュータのハードディスク(HD)搭載型の携帯音楽プレーヤー「iPod(アイポッド)」の新モデル「iPod mini(ミニ)」が24日、国内で発売された。
 東京・銀座の直営店「アップルストア銀座」には、新モデルを求める人々が朝早くから並び、午前10時の開店直前には約1500人が約400メートルの列を作った。(読売新聞)
==========================
本日発売ですが、私はかわないことに決めました。やはりコストパフォーマンスで考えると、20GBの方がいいし、最新モデルは15GBはなくなりましたが、20GBはminiの昨日を取り入れたのと、価格も1万ぐらい安くなり、もし日本で発売されたら、5千円ぐらいしか差がなくなってしまうし。気軽に持てる女性にターゲットを向けはしているが、アップルは白いipodが本当のipod?という位置付けだしね。待ちます。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください