今年はI for YOUの気持ちでいこう

まぁ今も絶賛仕事中なんですがちょっと買い物ついでに書く時間があるのであげます(笑)
今年の自分的なテーマはI for YOUにしようと思います。
これってLUNA SEAの曲のタイトルだな、って考える人がいると思います。仕方ないです(苦笑)私も真っ先にそうくると思ってます。間違ってはないけどぱくってもいません(笑
英語的にはおかしいかもしれませんけど、この言葉って深くて好きだったんですよ。
giftでもsendでもなんでもいいんですけど、そういう意味を込めて訳すと「あなたのためにある私」な感じなわけじゃないですか。
私は正直プライドは高いし(笑)自分的にはどうしようもない人間だと思ってます。
でも人の出会いとか繋がりには凄く恵まれているし、感謝もしています。
自分が今こういう仕事ができているのは、やっぱ人の出会いによっての部分が大きいしね。色々な意味であなたがいて今の私がある、って思えるんですね。
そういう「返す」意味でも改めてI for YOUの想いって大事なんじゃないかな、って感じます。
そしてもう一つ
あなたのためにある私って言うのは自分のレーベルにも書いてある精神なんですね。
ずっと共にあなたの横にいられるような音楽を、って。
だから意訳すれば
あなたに(音楽を)届けたいために私はいます、なんです。
そう思うと去年の3月ぐらいに描いたレーベルの意味ってやっぱ繋がるものなんだな、って。それが自分なんだろう、って。
去年の末本当にたくさんの事を考えました。
他人の事を考えたり自分の事を突き詰めたり。考えて考えた中、結局とてもシンプルに、慈しむように優しい気持ちになって改めてそう思えました。
私にはこれしかないんだ、って。・舞台を作りそれを広げなきゃいけないって。それが人のためでもあり自分のためでもあるって。今いる私の位置っていうのはcalling(天職)であると信じてます。できるんだから。だからこそあなた(他人)のためにある私、なんです。別に自分を卑下するつもりもないし、素晴らしい人だとも一切思いませんけどね(笑)
私は残念ながら聖人ではなくエゴの塊みたいな人なんで、思うだけかもしれませんけどね(笑)それでもこう考えるだけで少しはやさしくなれるかもしれませんし。
だからこそ、この気持ちで行きたいと想います。
I for YOU
その想いをあなたに届ける事ができれば素敵な一年になるでしょうね。
できる限りそうしたいものです。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください