オレンジ色好き その2

680193793_32.jpg

でもう一個。最近着けてるのがこれ。
ジョルジオ・アルマーニのブレスレット
これもオレンジがとにかく気に入ったんだよね。
普段アクセサリー着けない人ですが惹かれてしまったものは仕方ない(笑)
なので最近これらをいつも身に着けてるんですね。
で、SNSで繋がっている人の日記を読んで知りました。
オレンジって出会いの色
へぇーそっか、出会いか。この色に惹かれるのはやっぱ大好きなんだ。
いつも出会いたいんだな、って。教えてくれてありがとう。
オレンジ着けてたらもっといい出会いあるかな


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください