岡村ちゃん

さっき、夜のロックスタジオに岡村靖幸が出てた。
お、岡村ちゃんがTVにでるなんて、どういう心境だ、って感じで
チェックしてたわけです。
シングルも出して、あぁ痩せたんだな、って思っててさ。
TVに出てきたのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あまりにもその写真と変わった姿。
声も擦れすぎて、もうなんとも。
姿勢も悪いし、一体どうしたんだろう、と思ってしまった。
とにかくでかかったです。
別にね、容姿とかはまぁどうでもいいかもしれないけれど、
痩せたり太ったりでたぶん肌とかのお手入れとか色々あるんだろうな、
と・・・結構なんともいえなくてさ。
正直、唖然としてしまったし、驚愕しすぎて、なんともいえない
歌とかアレンジとかギターとかそんなものは吹っ飛びすぎてしまって・・・
追っかけて聞いてるファンの人にはもしかしたらあれが今の
岡村ちゃんなのかもしれないけど・・・・・
衝撃が強すぎました。
ちなみにその少し後にでてきた坂上弘さんもかなりの
インパクトでした・・・



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください