MEET THE WORLD BEAT 2004

今年もFM802主催のMEET THE WORLD BEATが行われる。
行きたい。
大阪にいた2001年までは第2回(第1回はチケット購入のイベント)からずっと当選したり、誘っていただいたりして毎回いっていたが、2002年、2003年はいけなかった。さらに2003年は見てもしてないという寂しさ。
このイベントには並々ならぬ思い出もあるし、今回も出る面子がすごい。なんといっても、FM802 15周年記念イベントでもあるからだ。
Mr.Children、一青窈、アジカンに、ジャニスイアンも。さらに椎名林檎率いる「東京事変」は絶対に見る価値あります。その他シークレットを初め、かなりいいメンバーが出ます。
スカパーでは、13:00~21:00ごろまで完全中継をします。
誰か、全部録画してくれるような方はいらっしゃいませんかねぇ、とぼやいてみるぐらい見たい、そんなLIVEです。


4 Comments

ライヴマスター へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください